MENU
購読(LINE友達登録)

【メディア掲載】看護師さんの情報サイトで紹介されました

目次

アプリ「オストメイトなび」がナースさんが見るWEBメディアに掲載されました

「看護のお仕事」が運営するWEBメディア「ナースときどき女子」に、弊法人とサービスが紹介されました。2021年9月15日に公開の記事「病気や産後の女性の暮らしに寄り添い、安心して過ごせるようサポートするグループ」に掲載されています。

「ナースときどき女子」より転載

記事内では、弊法人がオストメイトのために活動するNPO法人であること、オストメイトの生活をサポートするアプリ「オストメイトなび」YouTubeチャンネルやWEBメディア「オスとぴ」をご紹介いただきました。

「ナースときどき女子」とは

「ナースときどき女子」より転載

「ナースときどき女子」とは、看護業界に特化した転職サイト「看護のお仕事」が運営するWEBメディアのひとつです。看護のお仕事に関することや恋愛、病院、学生のことなど、幅広い情報を発信しています。

オストメイトをサポートしてくれる看護師さんが、普段どのようなことを考えているかわかるメディアです。興味のあるかたは覗いてみてはいかがでしょうか。

「ナースときどき女子」(アクセス:2021.09.28)

「オストメイトなび」Android(アクセス:2021.09.28)

「オストメイトなび」ios(アクセス:2021.09.28)

「オスとぴ」YouTubeチャンネル(アクセス:2021.09.28)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる